むかでの日記

♪ げんかい(`⊇')フォオオオ

うにゃん♪むかでデス(`⊇')フォオオオ
こんかいは昨日の分とあわせて2本立てデス〆(゚▽゚*)

今日は5-6-5(はろ~むかでち~むめいんろび)が混んでました♪
e0032679_2194377.jpg


じゃすみんちゃんとめるとかしてていしょに塔(幻界4)いってみます~おぅいぇ~ぃ♪
akiさんはじめまして(*^-^*)migeruも一緒デス(≧▽≦)o"
e0032679_2205853.jpg
このかたあいかわらず。。。その。。。顔がいかつ・・・おっと〆(゚▽゚;)

なにせむかでさんげんかい4なんてはじめてですから~
e0032679_2231070.jpg



いきなりふっとばされてマス(`⊇')フォオオオ
e0032679_2234648.jpg
・・・つかやべぇこいつら!!



で・・・やっぱりこんな状態に。。。スミマセンむかでつかえなくて・・・(--;
e0032679_2235892.jpg



デスペナ解除じゃなければとてもむりくさいクエなようデス(`⊇')フォオオオ
e0032679_2245428.jpg








そのあとはたいせつなもののマスターさんに会いに行きました(*^-^*)
※そのときの衝撃し~ん♪はコチラ




またあらたな生物が誕生してましたΣ(≧▽≦)
e0032679_2262345.jpg







migeruです~♪
e0032679_2272337.jpg
ひさびさにmigeruのかっこい~し~ん撮れたヨ(≧▽≦)o"


おつぎはじゃすみんちゃんです(≧▽≦)o"
e0032679_2281325.jpg
ほんとは武器使ってるところを撮影したかたんだけど余裕無く(>_<)


さいごは今日はじめておあいしたakiさんです(*^-^*)
e0032679_229433.jpg
むかでのりきりょうぶそくでごほんにんうつってません(>_<)じかいはかならず。。。
[PR]

by team_mukade | 2005-08-26 23:45 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ねむむ ♪ 未来ふたたびそしてzzz >>