人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 未来ふたたびそしてzzz

みなさんこんばんわむかでデス♪
今日は、TEMっちのおさそいうけてトロボーンさんとEMITさんで
未来とかやってきました♪
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_23562476.jpg


もうけっこーこのレベルのひとたちだとかなり順調にすすみマスネ♪
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_23575161.jpg


そのままいっきにここまでこれましたΣ(≧▽≦)
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_23574765.jpg


(やっと)倒せたし~Σ(≧▽≦)
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_022648.jpg

ゎ~ぃゎ~ぃ




そのあと癒しろびいってみたらラピスちゃんと由緒さんがzzzねてたので♪えいっ♪
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_03525.jpg
・・・(@_@;)反応なしデシタ。。。zzz


いつのまにかむかで不覚にもzzz寝おち。。。起きたらラピスちゃんいなくて
カ~ラさん(始めましてヨロシクね♪)とEMITさんがいました♪
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_052263.jpg
・・・由緒さんはずっとzzz寝落ち???(@_@;)






でかぼんぼ~ん(≧▽≦)o"
♪ 未来ふたたびそしてzzz_e0032679_072199.jpg
TEMっちまた呼んでねΣ(≧▽≦)

by team_mukade | 2005-08-25 23:54 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ げんかい(`⊇')... ♪ くじびき?? >>