人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ くじびき??

いやぁあれです。この日はまぁいろいろな人と出会い楽しみましたので
つくるのにえらいじかんかかてしまいました(^-^;;;
てなわけで↓はじまりデス(`⊇')フォオオオ


夏休みボケでひさびさむかでです♪(≧▽≦)o"
きょゎせんじつかえってきたエルっちに会いに行ってきましたΣ(≧▽≦)
♪ くじびき??_e0032679_1312197.jpg

ポエっちもいたのでさっそく!
♪ くじびき??_e0032679_1323936.jpg








♪ くじびき??_e0032679_133143.jpg
・・・瞬間移動?!( ̄□ ̄;)





今日はくじ引きできるというのでさっそく行ってみました(*^-^*)
むかでは3月からやてるのでぜんぶで6枚(5ヶ月分+1枚)でした♪
♪ くじびき??_e0032679_142094.jpg
3枚分とりあえずやてみましたが
いんぺりあるなんとかとがるぼなんとかとかざみのこてでましたョ'3')
♪ くじびき??_e0032679_143770.jpg
でたあいてむをArcheしゃんにいどおてつだいしてもらいました♪
♪ くじびき??_e0032679_1445860.jpg

しかもむかで(ねこ)のしんぼるちゃっともつくってくれました(≧▽≦)o"


またりしてましたが、おともだちがべつきゃらさんであそびにきてくれたので
いっしょにねこのれべるあげてつだてもらうことに(*^-^*)
しかもエルっちもきてくれたんデス(≧▽≦)o"ウレシー ※そのときのもよう



そのあとあたりでmigeruからもめるあたので4-1とかやってましたがとりあえずくりあおぅいぇ~ぃ♪これでひとりようでもいせきいけますヤッタゼ(`⊇')フォオオオ




時間経って、今度はしるっちTEMっちで未来とかやってみました♪
みんなつよかったのでけこよゆでで~えふ倒せました♪
♪ くじびき??_e0032679_1545365.jpg

そのときけこいいすくりんしょと撮れたヨ~'3')b

まずはうちのmigeruデスΣ(≧▽≦)
♪ くじびき??_e0032679_1492993.jpg



おつぎしるっち♪とくべつ2枚デスΣ(≧▽≦)!
♪ くじびき??_e0032679_1502925.jpg

ちょっとちょっとしるっちかっこよすぎない?〆(゚▽゚*)
♪ くじびき??_e0032679_1524869.jpg




さいごはTEMっちデスΣ(≧▽≦)かわいすぎ~♪
♪ くじびき??_e0032679_1533211.jpg



migeruがおちたあたりでサイメックスしゃんと、しるっちのお友達があそびにきてくれた~こんばんわ~(≧▽≦)o"・・・ジャスミンちゃんがちょとずつきてくれてたような・・・〆(゚▽゚*)
みんなでしゃしんさつえいおぅいぇ~ぃ♪でおやすみなさいデシタ(*^-^*)
♪ くじびき??_e0032679_2182233.jpg







ねこレベルあっぷいっきに3倍???Σ(≧▽≦)
♪ くじびき??_e0032679_274448.jpg
♪ くじびき??_e0032679_292042.jpg
♪ くじびき??_e0032679_2114874.jpg
♪ くじびき??_e0032679_2112088.jpg
てつだってくれたエルっち、ライアーPac/さんアリガトーアリガトー(*^-^*)

by team_mukade | 2005-08-24 23:28 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 未来ふたたびそしてzzz ♪ チャレンジとかやってみた >>