むかでの日記

♪ チャレンジとかやってみた

いつものうちのろびでまたりのほん本でもよんでたら
サイメックスしゃんがおねむむのあいさつに来てくれましたΣ(≧▽≦)やほ~
e0032679_22444370.jpg



今日はポエっちけんさくひとしたのでめるとかしてましたが
会えるようになったのであそびいってきました♪
e0032679_2247136.jpg
++ もみじ ++さん始めましてΣ(≧▽≦)ってじつはおしりあいさんのべつきゃらデス♪みんなたのしそうデシタ(≧▽≦)o"







・・・ざくっ!!!









e0032679_22491348.jpg
・・・(@_@;)ミナカッタコトニシマス



いっしょにいらしたオトトシさんとポエっちとボンスさんでC1とかやってみることに
しました。チャレンジなんてしろとなのでチョ~きんちょしますがよろしくおねがい
イタシマスぅぉ~
e0032679_22514934.jpg
・・・なにかとてつもなく好奇心をあおられる人たちの部屋です(≧▽≦)o"




途中、ブーマの爪が落ちてましたがきにしません'3')
e0032679_22544334.jpg

e0032679_22552027.jpg
e0032679_22553357.jpg

だれが死んでしっぱいしたとかはチャレでゎきにしちゃだめデスヨネ♪ヲフヲフ




そのあとはちょっと夢をかなえさせてもらいましたとさΣ(≧▽≦)
e0032679_2258470.jpg
Σ(≧▽≦)ウキャ!
今日はオトトシさん、ボンスさん、ポエっち、雪乃さんアリガトーアリガトー






癒しロビでまたりさせてもらいました~
ルナ-Pacさんさっきあったきがしますがおひさ~Σ(≧▽≦)
e0032679_22595035.jpg


でもけっきょくみんなねおちしてくぅ?ってかたちになりました(@_@;)
e0032679_2311476.jpg



あたらしいおともだちができましたヨ~Σ(≧▽≦)
ミトスさんは今までも何度もおあいしてましたけどこんかい初めてギルカ交換
させてもらっちゃったアリガトー♪
e0032679_2355620.jpg
沙理亜さん、DECOYさん、プリシスさんはじめまして♪
リリさんやほ~♪

えい♪フォニュキック!
e0032679_2343457.jpg
・・・はいっ!初対面のプリシスさんにもよけられちゃってマス(`⊇')フォオオオ
もうみんなにばればれデス(`⊇')フォオオオ
でもLILIさんふっとんでくれてマスねΣ(≧▽≦)アリガトー
[PR]

by team_mukade | 2005-08-19 23:42 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ くじびき?? ♪ ひさびさろび >>