人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ ひさびさろび

ひさびさにいつもとはちがうろびにあそびにきましたΣ(≧▽≦)
交流のあるチ~ムさんのつかってるろびみたいでツ♪
♪ ひさびさろび_e0032679_10415929.jpg
新しいおともだちポン酢さん、デヴィアンさんとなかよくなったりしてましたおぅえぃ♪
ルナ-Pacしゃん、キキさんLILIさんもやほ~(≧▽≦)/~

4人でヒートとかやってみましたが数人、キャラがかわってマシタ・・・
♪ ひさびさろび_e0032679_10441033.jpg




ほんとにそんな気がするほどたのもしいなかまたちデシタ(^^♪
♪ ひさびさろび_e0032679_104522.jpg




シルドラはあっさりやっつけたけど、別の誰かにやられマシタ(`⊇')フォオオオ
♪ ひさびさろび_e0032679_10464617.jpg



そのあとあたりでいつものろび~へ移動してまったりあそんでマシタΣ(≧▽≦)
♪ ひさびさろび_e0032679_10512318.jpg






ひさびさ「下段しょ~りゅ~けん♪」とかしてあそんでたら
・・・Archeさんまきこんじゃったヨ(@_@;)ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ
♪ ひさびさろび_e0032679_10521498.jpg



今日から少し趣向を変えてねこのレベルアップさせていくことにしました♪
♪ ひさびさろび_e0032679_10543981.jpg






ちょっと見過ぎ見過ぎΣ(≧▽≦)
♪ ひさびさろび_e0032679_10555039.jpg

※↑これのうしろから見たところがTEMっちのぷりくらに載ってマシタ♪ 

by team_mukade | 2005-08-18 23:39 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ チャレンジとかやってみた ♪ 赤箱レースΣ(≧▽≦) >>