むかでの日記

♪ 3-3攻略とSS撮影会

今日はジュンちゃんに総督クエ3-3(坑道さいご☆)とかをお付き合いしてもらいました(≧▽≦)o"
e0032679_1272695.jpg



ジュンちゃんとは始めてもぐったけどなかなかいいフォロ~してくれます♪
e0032679_1282039.jpg



つか彼女のおかげでまったくもてなんなくクリアでツ♪
いぃじぃいぃじぃ(≧▽≦)o"(←ほとんどジュンちゃんにおんぶにだっこw)
e0032679_1293958.jpg
おいぇ~い(≧▽≦)o"







・・・がごん!


e0032679_1302395.jpg
油断しました・・・(@_@;)




そのあとはジュンちゃんを「友達しょ~かい♪」に載せさせてもらうことになったのでSSもとらせてもらっちゃお~かな~って(^^♪
e0032679_1333942.jpg

ついでにジュンちゃんはのんのんちゃんの1stさんなのでのんのんちゃんのSSも撮らせいただきまちたΣ(≧▽≦)

◆ジュンちゃん紹介へ
◆のんのんちゃん紹介へ
 ※なかなかうまく撮れたでしょ(≧▽≦)o"




むかで「癒しろび」でのひとコマ。。。
e0032679_14193.jpg
(((( ;゚д゚)))ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ
[PR]

by team_mukade | 2005-08-15 23:25 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 炎剣クエスト ♪ 走召合体?!ど・ど・んぱ★ >>