むかでの日記

♪ 走召合体?!ど・ど・んぱ★

またり癒しろび~でおぅいぇ~ぃ♪

LILIさんはじめまちておぅいぇ~ぃ♪(≧▽≦)/~
またステキなすくりんしょととらせておぅいぇ~ぃ♪ふふふ♪
e0032679_13253612.jpg
あ!TEMっちどこにいるかわからないけどどこに居るの?
e0032679_13254573.jpg




そこか!Σ(≧▽≦)
e0032679_13255976.jpg
そしたらうちもがったい~♪
e0032679_1328570.jpg
ひらにゃんも来てくれたので~ぽえっち&ボンスさんシリーズにちょうせんだ~Σ(≧▽≦)
・・・なぁんておもてたら・・・




・・・Σ(≧▽≦)




じゅんばんまちになってるし~Σ(≧▽≦)おぅいえ~♪
e0032679_13311418.jpg
 ※みんな考えることはおなしデスネ(`⊇')フォオオオ


なんとかすこしだけせいこ~でしゅかね(^-^;
ぽえっちってすごいんだなぁっておもいまちたょおぅいぇ~ぃ♪
e0032679_13362432.jpg
※ちらりとTEMっちのぼんぼんもみえてますね(*^-^*)


そのあとは(ちょっとだけ)ひさびさに総督クエとかやってみました♪
e0032679_13385054.jpg
も~なんかげつも赤箱から見放されてるむかでにゎなんのえんも
ないでつケドネ(`⊇')フォオオオ
e0032679_1339774.jpg






e0032679_13394360.jpg


だいじょぶでつ♪
むかでもじぇんじぇんわかりません’3’)b
[PR]

by team_mukade | 2005-08-13 23:18 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 3-3攻略とSS撮影会 ♪ すくり~んしょとぽいんと >>