むかでの日記

♪ またりろび~でぉぅぃぇ~ぃ(≧▽≦)o"

今日もろくすっぽもぐらずまたりのほほのむかでです♪

うちの「はろ~むかでチ~ム」かつど~ろび~でのほほとしてたらサイメックスSOULさんが来てくれまちた(≧▽≦)/~こんばんわん♪
そこで紹介用のSSとか撮ったりしてあそんでみまちた(*^^)v






・・・Σ(≧▽≦)!!







e0032679_2104234.jpg
え・・・サイメックスしゃんΣ()うひゃぁ






・・・とうぜん・・・Σ(≧▽≦)ね?
e0032679_2112749.jpg
(@_@;)・・・はにゅきっく???だれか画像をくりくちて~♪
ちゃと「ほにゅきっく」っていってるんだからまちがえぢゃないんだから~"o((((>_<))))o"
※正解→ふぉにゅきっく
(`⊇')フォオオオ

ま、サイメックスしゃんもだいちゅきなともだちのひとりでつから
いいんだけどね~(*^-^*)ふふ



で、サイメックスしゃんといしょに「むかで癒しろび~」へ・・・
サイメックスしゃんをみんなに紹介とかちてまちたぉぅぃぇ~ぃ♪
e0032679_2184453.jpg



あΣ(≧▽≦)・・・TEMっち~(≧▽≦)o"
TEMっちとかくと~ぎごっことかちてみまちた(^^♪



えい♪下段しょ~りゅうけん♪(ALT+SHIFT+F11)←テキトーw
e0032679_2144179.jpg





中段ふぉにゅきっく♪(ALT+F5)←意味不明w
e0032679_2151981.jpg



・・・(@_@;) 
キレイに決まりすぎちゃた。。。TEMっちいたくなかた?(>_<。)

なにやらクチからでてきてマスガ・・・(@_@;)ポワンと。。。
・・・ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ (((( ;゚д゚)))ア ア ア ア ア ア


※TEMっちファンの方もうしっわけございませぬぬ・・・(>_<。)

でもでもちゃんとTEMっちとゎ仲いいもん(^^♪へへへ
e0032679_2221337.jpg



そのうちみんなあつまってきてくれマチタョ~(≧▽≦)/
e0032679_2225930.jpg
・・・つか、またなにやらTEMっちのクチからポワンと・・・(((( ;゚д゚)))ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ


えるっちもきてくれたのでまた3人でポ~ズとかとったりしてみまちた(≧▽≦)o"



e0032679_223576.jpg

シャキっととれた~?Σ(≧▽≦)
[PR]

by team_mukade | 2005-08-11 23:53 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ すくり~んしょとぽいんと ♪ プロフィルがぞ~ >>