人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

■ できごころ

そんな訳で久々にストーリーモードとかに手を出してみました。■ できごころ_e0032679_1245585.jpg
やっと1話のボスですwwww

でもイーサンはどこか塚本高史みたいでカッコイイですネ(〃▽〃)b





・・・倒したら敵の仲間が現れました!ひい!■ できごころ_e0032679_1264970.jpg




∑('□'*)!?囲まれた~~~~!!■ できごころ_e0032679_1321292.jpg
どうするむきゃで!?




続ッ!!・・・かない・・・




夜になってオンラインモードに突入!
むきゃではPCスペックが遅いのに
初めてのお友達が何人かご一緒してくれたので
一緒に遺跡Cとかに行ってきました!■ できごころ_e0032679_1281151.jpg
未だに合成とか転職とか不慣れでよく分かっていませんが
こ~ゆ~知らないお友達と遊べる楽しさって他にないですよね~\(≧▽≦)/

■ できごころ_e0032679_129479.jpg
またみんな一緒に遊びましょう♪
まだまだPSUは楽しさいっぱいですねー(〃▽〃)b

by team_mukade | 2006-11-30 01:33
<< ◆ごぶさたです ♪ ぷちぷち >>