むかでの日記

TEMち&Lちぉぅぃぇ~ぃ(≧▽≦)o"

きょゎこのしとたちΣ(≧▽≦)
e0032679_3514179.jpg
TEMっちLっち中心にともだちぉぅぃぇ~ぃ(≧▽≦)o"
※このSSにはLっちは写ってませんけどね(((( ;゚д゚)))アヴァヴァ



まずゎいつもの癒しろびへ~
e0032679_353559.jpg


えるっち~いたΣ(≧▽≦)!
e0032679_3565760.jpg


でしばらくしてえるっちは落ちと~。。。
(`⊇')フォオオオ
Σ(≧▽≦)あ~~~~!TEMっち~(≧▽≦)/~
早苗さんシルっち、NELさん、らぴすちゃんもあそびにきてくれましたΣ(≧▽≦)
e0032679_405518.jpg
・・・とむちゃなお願い第1弾♪
e0032679_425983.jpg
・・・でかっ(@_@;)
そのとうじょ~はさすがのむかでもびくりだよシルっち(≧▽≦)o"o"o"


。。。というわけで♪







みんなで写真さつえいとかしちゃたりちてました(≧▽≦)o"ぉぅぃぇ~ぃ♪
e0032679_44697.jpg
この角度の画(え)もまた「オツ」ですょネ(^_-)










さぁって、(とつじょw)フォニュキック
e0032679_445882.jpg

Σ(≧▽≦)

ps.
(講師引退してるはずの)早苗さんにダンスレッスンむちゃなお願い第2弾Σ(≧▽≦)
e0032679_462774.jpg
やぽぽ~♪息ぴたりですネ(≧▽≦)o"ぉぅぇ~♪




e0032679_472640.jpg

近いうちになにかがおこりまツ(^_-)
[PR]

by team_mukade | 2005-08-08 23:50 | PSOとかもあるはず?
<< 浜辺のおもいで♪ ガルグリぉぅぇ~(≧▽≦)o&... >>