むかでの日記

■ 出会い2

帰宅帰宅ーっておそっ!
ただいまむかでです。

帰りが遅くなって最近PCの電源すら入れてませんでしたあわわ
なので少し前のネタで応戦(`⊇')フォオオオ
e0032679_1485247.jpg
ぽえちんに紹介してもらったタカさんと最近よく遊んでます^^
タカさんにいろいろ武器にリンクするやついただいちゃったりしたので
振り回してました!
でもやっぱりPCのスペックのせいかむきゃでだけゆっくりです。。。


タカさんつながりでシルに会えました!(〃▽〃)be0032679_1555191.jpg
わ~い無事カード交換完了!
こちらでもよろしくお願いしますね\(`⊇')/


飛影さんとミストラルさんです\(≧▽≦)/
e0032679_215819.jpg
みなさんに会えるなんてワールド1にして正解!
カード交換するとPSOみたいにカード検索して
お相手のところに行くことができるのかな~♪

まだレベルも低くてゴメイワクおかけしますが
こんなむきゃでをよろしくおねがいいたしますー\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-10-13 02:03
<< ■ 惑星パルム? ♪ ひさびさに >>