むかでの日記

■ PSU!

少し重たいけど逝ってみましたヨPSU!
チュートリアルとかチューと半端だったので最後まで
やってみることにしました。e0032679_38426.jpg
機動警護Σ(≧▽≦)ぶっ!

知らなかった。そんな部署に配属中だったんデスネアヴァヴァ
よろしくお願いしますー

途中、クエみたいの受けるってんでやってみました。
なんって言ったっけ?まぁクエみたいなやつです。e0032679_310363.jpg
とりあえず最初の武器はストーリーモードと同じぽいので
慣れた感じでしたね!ワクワクドキドキの戦闘開始です!


e0032679_3113786.jpg
キェエエエエエエーーーーー!!!!





e0032679_312544.jpg
・・・'3')



あ~仲間だったみたいですね。
彼のおかげでレベルアップデス!ヤッター\(`⊇')/e0032679_314358.jpg



ワールド2で遊んでます。
見かけたら声かけてくださいね!
きっとそろそろネットワークモードも本格始動だと思いますよーe0032679_3153452.jpg


\(`⊇')/シャー
[PR]

by team_mukade | 2006-10-06 03:17
<< ■ ふりだし ♪ PSO! >>