むかでの日記

♪ PSO!

PSUはちょっと動作がむかでの頭くらいニブイので
久しぶりにBBに帰ってきましたオカエリナサイマセー
e0032679_2253711.jpg
う~ん・・いい感じ!!
動きやすくってなれた感じがたまらないデスネ\(`⊇')/
ロビーアクションとか忘れてました。思い出さないと!


感を取り戻すためにスズさんに付き合ってもらって
スモグリ森とかイッテキマシタけど久々なので緊張しました;'3')
テクだけで攻略しようとか遊んでみようと考えましたけど
スズさんロボなので延期にしまたネ!


e0032679_2284887.jpg
なんですか!!この盾は!?

・・・MA4の置き土産みたいです。
人のかばんにこっそり入れている辺りがニクタラシイですね。


そんな感じでボスまでチュドン。
レベルもレベルなのであっとゆーまにブッ倒せました。e0032679_230242.jpg
完全にネタ作りに徹することができるのでBBサイコーデスネ'3')b

レベルも上がったりしちゃってスズさん了∟|ヵ”├ー♪
また一緒してください!e0032679_2312214.jpg
むかでと遊んでくれる方だいぼしゅ~ですよー\(≧▽≦)/
よろしくおねがいいたしますー♪



'3')・・・


e0032679_232822.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-10-05 02:34 | PSOとかもあるはず?
<< ■ PSU! ■ できたらしい >>