人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

幻界2(≧▽≦)o"

今日はこんなことありました(≧▽≦)o" コチラ

ゎ~ぃゎ~ぃ♪

てなわけで。。。幻界2です(≧▽≦)o"
今日はおともだちのじゃすみんちゃんリリさんNICOさんが遊びに来てくれました♪

幻界2(≧▽≦)o\"_e0032679_222010.jpg


それなりに成功してラッキーコイン4枚ゲッチュですぅ(≧▽≦)o"
幻界2(≧▽≦)o\"_e0032679_226483.jpg




今日は話より、みんなのそれぞれの激写が撮れたのでここに発表します♪
なかなかいいえが撮れてますよΣ(≧▽≦)




じゃすみんちゃんです♪かわいいよねΣ(≧▽≦)
幻界2(≧▽≦)o\"_e0032679_2271882.jpg

今日何回もデスペナプレゼントしちゃったぅぁぁぁ(>_<)ゴメ



さくらどえすΣ(≧▽≦)
幻界2(≧▽≦)o\"_e0032679_226517.jpg




続いてリリさん♪
幻界2(≧▽≦)o\"_e0032679_2291283.jpg

後姿ってこむなせくし~だったむだね♪Σ(≧▽≦)ウットリさ~



そしてNICOさん♪
幻界2(≧▽≦)o\"_e0032679_221027.jpg

つかめちゃかっこいいし~んですΣ(≧▽≦)ホレマス!

by team_mukade | 2005-08-05 23:15 | PSOとかもあるはず?
<< ガルグリぉぅぇ~(≧▽≦)o&... 更新でつΣ(≧▽≦) >>