むかでの日記

■ ストーリー

ストーリーモードとか言うのをやってみました。e0032679_1725840.jpg
・・・このキャラしか選べないんですかね。。。'3')
敵が登場してから、操作方法を画面中央にこれ見よがしに
表示する辺りが不親切極まりないですね。

見づらっ!Σ(T□T)


旅の途中で素敵な人たちの仲間に加えていただきました!e0032679_1729487.jpg
ね!見た目からカッコイイでしょ!
最初は敵だったんだけど昨日の敵も・・ってやつで
さぁ一緒に冒険です。
ただ話すときにいちいち踊りながら話すのが非常にうざいです'3')


e0032679_17354616.jpg
彼らの兄貴分に会えました。
こいつら兄貴と話すときも踊るみたいです。

もう兄貴分に説教してもらうしかありません!e0032679_17323142.jpg

やった期待通り!兄貴まで踊った!
[PR]

by team_mukade | 2006-09-04 17:41
<< ♪ ヤッチャッタミタイ・・・ ■ PSUとか >>