むかでの日記

■ PSUとか

実は発売日に買ってきてたんですがまんまと睡魔に
襲われてたむかでですこんばんわ!

PSUやってみましたよほら!e0032679_13121.jpg

・・・'3')
めつきわるいね、うん。

こんにちわむかでです!
最初はこのマイルーム(ってまんま英語だけど)から始まるみたいです。
βテストとかできなかったのでほんとにこれが初めてで緊張しました'3')


とりあえずチュートリアルとかすごいめんどくさそうなので
さっそくマイルームから抜け出してみました。e0032679_155110.jpg
わ~いわ~い♪
始まって2日目だというのにすごい混雑っぷりりん!
キャラの動きも、PCのスペックのせいか人が多すぎるせいか
心地よいくらいに鈍いデス\(`⊇')/


だからとりあえずこんなことしてみましたe0032679_173934.jpg
・・・'3')

なんだか今回はセクシーコマンドーなキックですね!
・・・などと思ってたらほら!キタコレ↓e0032679_183974.jpg
おめでとうむかで!

PSU初落ち!


(´・д・)(・д・`)ネー



気を取り直してロビーを徘徊です。e0032679_194921.jpg
なんだかチャットも上手くだせず苦しむ自分みてると
PSO始めたころ、ロビーをただただ走り回ってた記憶とかよみがえり
なつかし~な~


e0032679_1114945.jpg

うんいいねこれ!
[PR]

by team_mukade | 2006-09-02 01:13
<< ■ ストーリー ♪ なにも >>