人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ なにも

タイトルは「なにも」です。

'-')・・・



みなさんおひさひぶりりんですの。
むキャデラックことむかでです。







なぜ「みなさん」なのか・・・

むかで1ヶ月以上ブログ放置しててしまったのにもかかわらず見てください!
♪ なにも_e0032679_11203057.jpg

(T-T)。。。

毎日50人以上の方がきてくださってマス・・・
ほんとに申し訳なかったデスですの・・・

みなさんの元気コメント読んでたらほんのり涙が・・・


コメントくださった方、見に来てくださった方、
たくさんたくさん心配してくださった方。。。ご心配おかけしました。
突然連絡もせずここのブログを休止してしまったことを
心からお詫びします。。ごめんなさい。
そして、ほんとにありがとうございます!





思い出したことがあって、以前も記事として取り上げてみたりしたんですけどこれ・・・

♪ なにも_e0032679_11332614.jpg
;;;;'-')・・・

もう3位とか4位とかカッコイイとしか言いようがありません。

5位に至っては、ググるとなぜがむかでの日記が1番上に
来てるもんね。。。不思議じゃ。。。


※今日のあるソフトの発売によってここのブログもなんらかしら
 動きがあるかもしれないので引き続きよろしくお願いします♪

by team_mukade | 2006-08-31 12:36 | そのた
<< ■ PSUとか ♪ '3')ノシ >>