むかでの日記

更新でつΣ(≧▽≦)

更新しました!

更新前記事↓
>今日のところもリアル残業多数で。。。
>むかでっち倒れそう・・・
>みなさんごめんなさい。
>今日は仕事もそれなりなので
>のちほどこの日の日記も更新します~( -ノェ-)コッソリ

いやぁつかれたつかれた
こんなにリアルがいそがしくなるなんてPSOBB初めて以来かしら♪
(始めて約4ヶ月w)

さてさて~
今日はなかよくたのしくぉぅぃぇ~ぃ(≧▽≦)o"

まずは景気づけに2倍期間終了後の未来へGO!
e0032679_4135189.jpg

なにしてんの?って、このおかたこそ「無敵ゴリ」さまさまですぅ♪
さぁ!無敵ゴリしゅつどうだ(fromコリン=たいれる)!
どんなに切ってもどんなにてっぽ~うってもまったくききましぇん♪
しかも攻撃もしてこず逃げもしませんw(だってカーソルすらでないもん♪)
は!さてゎ新手のクエかい?(?_?)
なにかんがえてんだ総督さんょ~(((( ;゚д゚)))アヴァヴァ

・・・どのみち倒せないので未来はここで終了と。。。
さみしい未来やのぅ(`⊇')フォオオオ


で~癒し系ろび~へΣ(≧▽≦)っとみんないるぅ♪
e0032679_4164034.jpg


リリさんも~
e0032679_4171284.jpg


Σ(≧▽≦)いたなTEMっちぃ♪まて~
e0032679_4174369.jpg


もひとつまて~(`⊇')フォオオオ
e0032679_4184128.jpg
みょい~ん♪おぅいぇ~♪(≧▽≦)o"っておいっ~!

そんなときっ!
RAPISUちゃ~~~ん!
まったくむかでがあいもかわらずできないことを平気でやってくレマスネ!
e0032679_4193271.jpg


そしたらTEMっち~が植木の荒らし方を丁寧に教えてくれましたぜ(`⊇')フォオオオ
比良坂さん感激っすΣ(≧▽≦)
e0032679_4204256.jpg



そこへこんどはこの彼!Σ(≧▽≦)ぉぅぃぇぃ♪
e0032679_4212086.jpg

はじめてみるかおだと~(`⊇')フォオオオ
まぁだいたい名前からしてだれだかゎわかりまちたけどね~♪(≧▽≦)o"


今日はとくにまったりしちゃいましたΣ(≧▽≦)
こんなにまったりしたのはひさびさでツ♪
リアルのつかれがいやされるような日でした♪
e0032679_4233967.jpg


今日出会えた
EMI Tさん、ミーシャさん、シーレンPacさん、ミトスさん
おともだちの
TEMっちぃ~、リリさん、RAPISUちゃん、比良坂さん、

アリガトーアリガトー
(`⊇')フォオオオ




e0032679_4284117.jpg

(((( ;゚д゚)))アヴァヴァ
[PR]

by team_mukade | 2005-08-04 23:47 | PSOとかもあるはず?
<< 幻界2(≧▽≦)o" 休暇〆(゚▽゚*) >>