人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

感謝祭第2弾最終び~

今日は感謝祭第2弾の最終日でツΣ(≧▽≦)
ここまでなんのレアもドロップしてないむかでは焦ります♪
(((( ;゚д゚)))ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ

とりあえず一人でまずは夢幻2です(≧▽≦)o"
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_0592671.jpg


ひとりでどこまでできるのか・・・やってみましたw
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_101753.jpg


すると!↓赤箱発見でツΣ(≧▽≦)
無我夢中で誰が落としたのか分からないぜ!
コレはもしかしたら赤ソ(さらにHIT付)も期待できるかも~♪







感謝祭第2弾最終び~_e0032679_124592.jpg
(`⊇')フォオオオ

・・・終わって赤森ヒートいくぜ!

【結果】
・・・数周にわたり経過も結果もくだらないので唯一DROPこれでご勘弁m(__)m
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_135558.jpg




そんな時に仲間のmigeruから連絡あり!Σ(≧▽≦)
つーわけで今度は紫ヒート行くぜ!
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_145372.jpg

目標は雲の上より高く~♪
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_163594.jpg




【結果】
・・・数周にわたり経過も結果もくだらないので無画像でご勘弁m(__)m






さぁ♪気を取り直し今度は当初から目標にしてたカザミいくぜい♪
つーわけで紫坑道へ~みんながむばですょ~♪(TEMさん借りましたw)
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_195882.jpg


・・・1週目 収穫なし
・・・2週目 収穫なし
・・・3週目 収穫なし
・・・4週目 収穫なし
・・・5週目 収穫なし
・・・???マジで???




収穫の踊り↓を踊って再チャレンジいくぜ♪
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_1114046.jpg
・・・6週目 収穫なし
・・・7週目 収穫なし
・・・8週目 収穫なし
・・・9週目 収穫なし
・・・10週目 収穫なし

※10周の結果ほうこく~

・・・(-.-メ)




この日は☆SILFAN☆さんがまだ遊んでいらっしゃいました♪
感謝祭第2弾最終び~_e0032679_1134870.jpg

RGM-79Qさんを紹介していただきました(≧▽≦)o"
これからもよろしくね(^_-)

そして・・・
さよなら2倍期間!
さよなら素敵な1週間!
大量デスペナをアリガトーアリガトー♪



(`⊇')フォオオオ



感謝祭第2弾最終び~_e0032679_1124029.jpg

(((( ;゚д゚)))ア ウ ゙ ァ ウ ゙ ァ

by team_mukade | 2005-08-02 23:25 | PSOとかもあるはず?
<< 休暇〆(゚▽゚*) 祝!検索可! >>