人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ MA42倍

今日のメンテで新お題とレアドロップ率が上がったみたいですねー
てな感じで今日は時間的につなげないので昨夜のネタネタ。

デスノートに名前を書かれた者はチケットを減らされると聞いたので
チムメのさなちゃんも呼んでさっそくリベンジ開始です\(`⊇')/
♪ MA42倍_e0032679_0523738.jpg
いつもお世話になっているスズさん、さなちゃんとひかりたんです^-^



♪ MA42倍_e0032679_0583111.jpg
しかしまたもやロックオン不可能エーエーに阻まれたりしちゃってあわわ・・・
がんばってみたんですがこの日もむかできゃんだけがデスノに名前を書かれた
みたいデスデス'3')・・・



チケットは10枚しかもらえませんでした'3')♪ MA42倍_e0032679_057049.jpg
なんともULTの砂漠は険しいのー(´・д・)(・д・`)

by team_mukade | 2006-07-19 01:01 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ '3')ノシ ♪ うるちめいと2! >>