むかでの日記

♪ うるちめいと!

なんでも今夜のMA4ではULTに参戦。
さっそくその様子を日記に書き記してみます!e0032679_3281633.jpg



まずはあるちめいとのEP2デス
今回気付いたことなんですが、うちのねこにゃーんもいつの間にか
EP2のULTにイケる年齢になってたんデスネ!シリマセンデシタ!

という感じでULTだろうとノーマルだろうとウサミミ装備に手抜き無し!e0032679_3285991.jpg
なんともむちゃむちゃな感じですが
それじゃなきゃ意味がありません。
意味も意味の無いとこに意味があったりしますからこれまた面倒ですが
今回はさらにめんどそうなのでその話はまた今度で。


爆発の中レベルアップです。やっぱりアルチ効果は絶大ですね。
e0032679_3362777.jpg


以前、むかでの友達がこんな話をしてくれたのを思い出します。

友人「エクセルのマス目がね・・・」

むきゃで「・・・うん(・・・エクセル?)」

友人「御飯にやられて逆切れしてね爆発しちゃったんだけどさ」

むきゃで「・・・うん(・・・御飯が?)」

友人「そっから復活したときにね、瞬間的に移動できる技も見につけタンダヨ!」

むきゃで「・・・うん(・・・ふ、ふっかつぅ~??)」

友人「カッコイイヨネ!!!」

むきゃで「どこがっ!∑('□'*)!??


e0032679_3555261.jpg
じゃぁこの状況をナントカシテクダサイΣ(T□T)!


'3')


お次のうるちめいとは・・・
エリックさんたちデス!e0032679_358102.jpg
いい感じの初ULTEP4でしたがなんなくロックオンできないエーエーが
(´・д・)(・д・`)エーって感じで数回登場。そして案の定・・・

e0032679_411041.jpg

やっぱりこんな感じもむかでらしくてイイカンジΣ(T□T)


エリックさんたちのおかげさまでなんとかクリアー
エピソードが違うと依頼主も変わってくるんですねーe0032679_414840.jpg



!!!( ・ิω・ิ)!!!


e0032679_4143490.jpg
難易度によってもらえる枚数が違うんですね。
デスノートに記載された場合は2枚減るらすぃ|ω・`)・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-07-17 04:20 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ うるちめいと2! ♪ MA >>