むかでの日記

♪ 101

でずにーすとーりーとかのワンオーワンは聞いたことありますが
あれの主人公はわんちゃん(いぬ)です!
ねこじゃありません。

でも今回のしやく(主役)はねこここここここ(レインちゃん風)!

きっとアレです。先日レベル100を迎えたねこが101匹!
むょ~ん\(≧▽≦)/とかいうのが101匹です!
どこの世界へ行っても人気映画興行収入ナンバー1になるでしょうね
でもどこの世界でも迷惑がられて廃盤になるんでしょうね。


'3')・・・


実はむかでのねこにとって・・・今はまだ秘密ですが
レベル101は特別な数字なんです。

今日はその謎を今日解くべく早苗もん、のぞみんとリトマロビーへe0032679_0285285.jpg
まずは101にしなくては話になりません。
・・・迷わずGO!


e0032679_0322350.jpg
この時点でとうとうキマシタ!
( ・ิω・ิ)レベル101!!!!






e0032679_035317.jpg
━━━(゚∀゚)cfづsびうbふぇわklbfyタ━━━!!


というわけで、やってきましたULTウサミミ末来亭~(≧▽≦)o"e0032679_0404413.jpg
・・・ちょwww調子に乗りすぎで17回死亡確認

防御力格段にさがっとるしね・゚・(ノД`)・゚・


これを記念に、ねこでうさぎがをあなたの元にむょ~んと訪れるプレゼントを・・・e0032679_0431068.jpg
いらなっ!!


・・・意味不明でごめんっ!
そして続かない・・
[PR]

by team_mukade | 2006-07-05 01:22 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 元気だまクダサイ ♪ 後夜祭(レベル100の悪夢) >>