むかでの日記

♪ ヒーローショー(ジバン!)

やってきましたヒーローショー!
前回のクロエシリーズ完結後、沈黙を続けてきた
あのヒーローたちが帰ってきた!!!
e0032679_3173345.jpg
むかでは体調不良以外は毎回応援に駆けつけます^-^

そもそもヒーローショーって?
・・・的な人はコチラまで♪


幼少の頃のあのドキドキ感を忘れずに、表現できる限りを尽くす!
それがメタルヒーローズ!(でしたっけ?レインちゃんe0032679_319171.jpg
まぁそんなこんなでさっそく入場!
いつもギリギリセーフのむかでが今回は2回目公演に間に合いました奇跡( ・ิω・ิ)!



e0032679_3285689.jpg
いつもねこが邪魔して公演が始められないの!とか
きっと思われてるんでしょうね。
分かってるんですけどね。とめられないこの衝動確信犯ww
だれかむかでの保護者になってクダサイ!!



今回はずっとジバンを応援し続けてました!
ジバンは今回が初めて公演で1話目なので特に熱も夏も入りました!e0032679_3352320.jpg


無事公演も終了!
誰かの一声で集合写真とか撮らせていただくことに!!
ナイス誰か!e0032679_3363889.jpg

ヒーローのみなさまおつかれさま^-^





しまこさんとお友達に(*^-^*)e0032679_3493455.jpg
よろれぃ~ん♪
[PR]

by team_mukade | 2006-07-03 03:51 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 後夜祭(レベル100の悪夢) ♪ DFの技 >>