むかでの日記

♪ DFの技

今日ももぐれずに週末のネタでやり過ごそうと
考えてたりするむかでですコンバンワ!


PSOの世界にはDF(ダークファルス)という敵がいます。
すべてのモンスターの頂点に君臨する絶対者。
まぁ要はボス。
e0032679_391593.jpg
容姿はこんな感じ。
まぁ、だいたいどこのゲームも「ボス」ってこんな感じですよね。
まずでかい!
こんなのがザコキャラとか言ってたらもう画像処理とかなんとか
きっといろいろ大変。


PSOの舞台であるラグオルを破壊するも、それにより
ストーリーの土台を築いた矛盾の功労者である彼(以下DFw)には
あるステキな技があります。e0032679_3194974.jpg
この画像でお分かりになられますでしょうか。
そう。魂のっとり大作戦(ネーミングセンス・・・|ω・`)

・・・え?正式名称?そんなもんはしらん。


この技、誰もが知っていて初めて喰らう人でも大体がその内容を
すぐに理解できるんですが一応説明させていただく。
まぁ要はDFがやりたいのは相手の魂を盾にして身を防ぐ。。
というものだ。
まぁ大体この辺の説明で充分だしおおよそずれたもんでもないでしょう。
とにかく劣悪な最終巨大ボスというものにはおおよそ似つかわしくない
みみっちいにおいの隠し切れない卑怯技。


その「相手の魂を盾にして身を防ぐ」をされてる際に、
あまりに無防備に攻撃しちゃった人はこうなります
e0032679_3364836.jpg
あわわですね。
あわわ。。は、いいんですがよくよく考えて見てください。


相手の魂を盾にして身を防ぐってなんですか!?ww
だいたいが無茶です。
言いたいことはなんとなくで分かるのですが
意味においてまったく持って理解不能。不理解です。


だからリトマのボスも倒しておきました。e0032679_3503028.jpg


(*^-^*)!
[PR]

by team_mukade | 2006-06-30 03:54 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ヒーローショー(ジバン!) ♪ 励みのねこあげ♪ >>