むかでの日記

♪ ジュンジューン

6月は誕生日会が多いみたいです。
ポエトさんや、先日のエリたん。。。そして今日はジュンちゃんです^-^


e0032679_3292850.jpg
わ~い\(≧▽≦)/おめでっと~♪
一緒に居た玲月ちゃんもジュンちゃんにプレゼント渡してたみたいです^-^
たくさんお友達が仲良くなるといいね♪

ジュンちゃんも玲月ちゃんもこれからもよろしくねー(〃▽〃)



このお誕生日会イベントの前に、実は少しもぐったりしてマシタ!

メンバーは玲月ちゃん、スズさん、ジムさんとむかでの4人♪
お時間遅かったので未来にサクッとDFから揚げツアー(〃▽〃)e0032679_339476.jpg
ジムさんともぐるの走召久々でした^-^
ってか初めてかな'3')?
あと5万でレベルUPだったのに終わったらあと7万でレベルUPに変化!

デスペナの海を越えてきましたが生還できただけありがたいデスネ・゚・(ノД`)・゚・


その後は玲月ちゃんとやっぱりコレン!
癒されにイッテキマシタ!e0032679_3471572.jpg
被疑秘技やなぎさわキック!です'3')



'3')じ~e0032679_349435.jpg
むこ~~~に居る人は・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-06-22 04:03 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 休養休養 ♪ エキサイトメンテ注意 >>