むかでの日記

♪ エキサイトメンテ注意

今夜は1時からエキサイトがメンテにはいるみたいです。
今さっき帰りましたむかでですこんばんわ!



今からいろいろやってオンして遊んでブログ更新1時まで・・



はい!無理\(`⊇')/

e0032679_23464621.jpg
来てくださったみなさんスミマセン!
また明日っ・゚・(ノД`)・゚・


たまにはのんびり~(´・д・)(・д・`)ネー


※ということでなんとかメンテも終わったみたいです。
 なにがどう変わったのかな?

 あと、むかでのお友達でいつもお世話になっているユウキさんのHP
 (届かないこの想いさん)がリンクバナーを変更し、さらにPSU発売に先駆け
 現PSOBB攻略サイトに、PSU対応が加わっていくみたいです♪
 この機会にぜひみなさん足を運んでみてはいかがでしょうか^-^v
[PR]

by team_mukade | 2006-06-20 23:50 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ジュンジューン ♪ コレン!! >>