むかでの日記

♪ 梅雨ダネ

予想だけどPSOにきっと梅雨は無かったりしますね。
お昼と夕方っぽいのと夜はあるみたいですね。
EP4は微妙に曇り??晴れも雨もあるしね。

でもやっぱ梅雨がないと夏がヤバイですよね。
水不足とか悩まされたらレア花とか枯れちゃうかも!
それはまずい!

。。。でもまぁいっか'3')


実は今日はじゃすみん杯とかを駆け抜けて0時過ぎにオンしたんですが
それと同時になにかを発見!!

( ・ิω・ิ)!e0032679_312381.jpg

・・・'3')エリたん



さて、今日はリュミリュミさんと新しいお友達に
ねこちんレベル上げにお付き合いしていただきました(〃▽〃)be0032679_3201735.jpg
みなさんレベルもさることながら
敵を倒すのもすごくうまい人たちです\(≧▽≦)/


むかでもみなさんについていこうと必死必死!e0032679_3312716.jpg
それはもう必死になりすぎて、たしか時間制限クエのはずなのに
サボテンとか引っかかって逆効果あわわデス( ・ิω・ิ)・・・


ねこちんのレベルもそろそろ目標の101。
もう少しです。。。\(`⊇')/ヒョー
[PR]

by team_mukade | 2006-06-18 04:11 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ロスと、あちぇちぇちぇ ♪ 最強の武器 >>