人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 最強の武器

ハニュエールのさくらが紫で最強で最強なら
フォニュエールのねこは赤で最強だったりします。
コンバンワハジメマシテ。やっとここまできたって感じのむかでさんです



これ↓
♪ 最強の武器_e0032679_4154374.jpg
わ~い♪ありがと~ございます!!
うちのねこちんが、とうとう赤のセイバーとかを装備できるところまで
きてしまいました!

ポエトさんがハニューエールを使うときにいつも装備しているやつですね!
ずっとその背中にあこがれてきましたが、まさか自分が装備できる日が来るなんて
思ってもみませんデシタヨ。


のぞみんに付き合ってもらって久々の末来クエでタンシヲの試し切りデス'3')
♪ 最強の武器_e0032679_4182569.jpg
う~ん。。やはり味は別として切れ味は最高!
ってよりやべーwwカッコヨスギマスコレww
ほぬが剣振ってますよ(〃▽〃)b



♪ 最強の武器_e0032679_4272911.jpg
その後もサクサククリアーです。
つばめたんもそろそろULTキャラだったりするので
もうVH末来クエくらいだと笑顔で倒しまくりですアチョー


♪ 最強の武器_e0032679_4202928.jpg
ちょうしにのってDFさんを赤セでぬっころそうとか考えてしまったせいで
つばめたんの魂まで絞り出してしまいましたゴメンナサイゴメンナサイ。


結局フォイエとかでDFを見送った後、ちょうどエリックさんもロビーに上がって
きたところだったのでのぞみんをご紹介♪♪ 最強の武器_e0032679_4222836.jpg
\(`⊇')/ヤッター

by team_mukade | 2006-06-17 04:33 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 梅雨ダネ ◆ 更新情報 「おともだちりん... >>