人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ メイド喫茶とか

ある情報筋の話を耳にした、むかで刑事と助手のシルファン君は
とあるロビーに潜入。


♪ メイド喫茶とか_e0032679_2124899.jpg
ぅぉー!!!
コレはまさしくメイドカフェ?!(・・・って行ったこと無いけど)



利取るま~メイドというメイド喫茶とかなんとか詳しくは忘れましたが
そんな名前の喫茶店です。
さっそくメイドのバイトとして潜入捜査開始です!!


( ・ิω・ิ)!♪ メイド喫茶とか_e0032679_2481986.jpg
ちょwwシルファン君そのまま入店しちゃったんww


あ、そうかシルファン君!♪ メイド喫茶とか_e0032679_252445.jpg
オーケー謎は解けた!
客として潜入捜査するつもりが、ばれたんデスネー\(`⊇')/ぅは~


・・・必死で逃げるシルファン君。
♪ メイド喫茶とか_e0032679_257331.jpg
追い詰めるメイドたち。むかでも一応追っかけてミマシタwww


まて~~~~~!!!♪ メイド喫茶とか_e0032679_2581784.jpg
あのあとシルファン君はどうなったんだろう'3')・・・


・・・終わってみるとすごい楽しいところだったので
むかで、ここに転職することにします(〃▽〃)b
♪ メイド喫茶とか_e0032679_33923.jpg

(`⊇')フォオオオ

by team_mukade | 2006-06-16 03:15 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ 新掃討3のドクドクド... >>