むかでの日記

♪ 新掃討3のドクドクドクドク

今日もMA4に向けてレベルアップに余念のないむかでさんです
今日もオンしたらkenjiさん発見でさっそくDOFロビーへちゅどん( ・ิω・ิ)!

e0032679_205432.jpg
いい感じでレベルUP↑していってます!
楽しくレベルが上がっていくのはステキなことですよね^-^


e0032679_284669.jpg
さくさくっとクリアー
この調子ならMA4までにけっこーイイセンいけそうです!


新掃討3はVHといえどもかなりの経験値を稼げます♪
ぜひ皆さんもドシドシどくどくいぇいにはまってください♪
一緒に行ける方はドシドシご一緒しましょ~\(≧▽≦)/


ロビーにもどってエリックさんたちとまったり~(〃▽〃)e0032679_2134480.jpg
今日も眠いおー\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-06-15 02:32 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ メイド喫茶とか ♪ たんじょうび~おめでと~(... >>