むかでの日記

♪ たんじょうび~おめでと~(〃▽〃)

今日は入った直後に探偵さんが来てくれてさっそくオン♪
以前、探偵さんとULTの門をくぐったので
ULTデビュー戦も当然探偵さんとGOです( ・ิω・ิ)v

ジャスミンちゃんとエリたんにも来ていただき
順当に総督クエスト1-1STARTデス。


e0032679_3165226.jpg

'3')・・・
・・・いや、たぶん何かを間違えた画像デス
だいたいどの人がモモカさんなのかも分かりませんしね。
だから大丈夫です。

探偵さんも無事に1-1クリアでよかったよかった(*^-^*)b



レインちゃんとのぞみんがおやすみのごあいさつに来てくれたので
思い切ってオヤスミ前のクエストにご案内(*^-^*)e0032679_3271598.jpg
いやーここは意外にVHだったんですがヤバカッタデス。
時間的にかなり眠かったのとむかで以外の方が
みんなキャシ子さんだったものですからアチョー!って感じです。
e0032679_3322986.jpg
ほぬの責任感みたいなのを痛いほど痛感するどくどくいぇい♪
みんな了∟|ヵ”├ー♪
レベルもかなりUP↑できました^-^v


そうそう!今日はエリたんにプレゼントを渡す日♪e0032679_3343985.jpg
エリたんおめでとうございます(〃▽〃)b


※ためていた以下の記事コメントにレスさせていただきましたm(__)m
 大変おそくなりましたー><、

 6/13 「日本vsオーストラリア!」
 6/11 「イングランドやっちゃった?」
 6/10 「エリックさん」
 6/9 「更新情報 「おともだちりんく」追加変更」
 6/8 「メンテメンテー」
[PR]

by team_mukade | 2006-06-14 03:46 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 新掃討3のドクドクド... ♪ 日本vsオーストラリア! >>