むかでの日記

♪ 悪魔666

むかでのねこちんって魔人キャラがいるんですが

e0032679_2473753.jpg
ULTレベルまでとうとう到達!!
さすが今日は’06.6.6なだけありますネ(`⊇')!
これからは、さらにアレな感じ放出でイキマスヨー♪


さて上の画像でも分かるとおり今日も探偵の旦那と未来未来~
e0032679_2573728.jpg
旦那もいつのまにかULTキャラに成長していたんですね!
いつもお世話になりっぱなしでしたが、これから一緒にULTまわって
デスペナの海にのんびりゴーです( ・ิω・ิ)!


5-6-5でいつでもまたりとしてますので
みなさまお誘い合わせの上遊びに来てくださいませ~(≧▽≦)o"



あと今日はまじかるちゃんに久々に遭遇!
e0032679_2565355.jpg
未来でまったりまったり~♪
いろいろTPとかいただいちゃったりしてまじかるちゃんありがと~♪


帰りに一緒に挨拶ロビーへ♪
TEMさんと会えたのも久々でしたねー(*^-^*)e0032679_311036.jpg
今日でめでたく悪魔な666は過ぎ去ったので
修羅ばってるのを乗り越えてまた明日から
みんなでPSOたのしみましょー\(`⊇')/

[PR]

by team_mukade | 2006-06-07 03:13 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ メンテメンテー ♪ ねむいねむい >>