人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ コテちゃん了∟|ヵ”├ー♪

コテちゃんがむかでを描いてくれましたー\(≧▽≦)/

♪ コテちゃん了∟|ヵ”├ー♪_e0032679_0504149.jpg
ぅぉー!さすがコテちゃんデス♪
うちのねこの特徴よくとらえてます( ・ิω・ิ)!

一度、PSOのロビーで、「じ~」っとコチラをうかがってたのは
このためダッタンデスネ!!


コテちゃんはTEMさんと一緒に「そのへん」の寄書き運動も実施中♪
心当たりの方やご賛同くださる方はチェキラッチョ(〃▽〃)bよろれぃ~ん♪



コテちゃんほんとに了∟|ヵ”├ーございました^-^♪ コテちゃん了∟|ヵ”├ー♪_e0032679_0595280.jpg
コテちゃんはこんなユーモアのあるステキな人なんです(〃▽〃)
※魚を獲ってくれた時の様子ですww

by team_mukade | 2006-06-04 01:11 | そのた
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ さなちゃんおかえい と お... >>