むかでの日記

♪ さなちゃんおかえい と おともだち引退

急遽同チームのさなちゃんが帰ってきました(*^-^*)e0032679_3391487.jpg
今月いっぱいでいろいろと大変なのが終わるようなので
来月くらいから一緒に遊べるかなぁ。


その後は、デスさんと一緒に未来のたびへ!
そしたらなんとすごいのでました♪
むかではこの武器(杖)を出したの初めてです♪

むかでの手にある杖を見てください!

e0032679_3412011.jpg
ヤッター!!
って切れてるwww
ここで杖の柄だけを見て分かったあなたは。。。



そう。。



廃デスヨ・・・( ・ิω・ิ)q



わ~い\(≧▽≦)/

e0032679_3433770.jpg
先日のホワイトリングに引き続きまた羽エフェクトです♪
これであと天使銃で完璧です\(≧▽≦)/



今日は先日お話した昔の友達が今日引退を決意。
新たに旅立っていきました。
まぁもともとほんとに食事に寄ったってくらいだったので
「いい夕食だったね^-^」って感じです。
ありがとう~\(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2006-06-03 01:37 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ コテちゃん了∟|ヵ”├ー♪ ◆ なんだとエキサイト! >>