むかでの日記

♪ 黒の誘惑2

前回、黒いリングをげっちゅに向かったはずが見事失敗に終わって
あわわのつばめたんとむかでたん。


再度チャレンジしてきマシタヨ(`⊇')フォオオオe0032679_2443666.jpg
(*^-^*)がんばる♪


今回はつばめたんむかでたんに加え
リトマのエクたんエリたんの、たんシオ4人前コースwwwe0032679_2463182.jpg
詳細を省いたのは謎w



今回は4人いたせいもあってなんなくクリアー\(`⊇')/
e0032679_2473497.jpg
わ~いわ~い(≧▽≦)o"
みんなの協力のおかげでとうとう黒の指輪(うそw)をげっと~♪
ありがとうございますー


そういえば今日からまたなにやら配信されたみたいですね。
名前はコレン君だそうです。


彼の手口はこうです↓。
高額のメセタを要求し物品と交換を申し出ます。
彼の話を信じてみるのもいいですが、暴利をむさぼるとの噂も……



Σ 
どうせサギでしょって思いつつ話しかけてみました。e0032679_254528.jpg
なに!必ず当たるだと?!




'3')・・・





'3')・・・




1万メセタで'3')b






e0032679_2554110.jpg


\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-05-31 03:01 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 白の思い出 ♪ 紫の鼓動 >>