むかでの日記

らんにゅう~Σ(≧▽≦)

今日はポエっち愛に会いにと~(`⊇')フォオオオ

Σ(≧▽≦)
ちょっよとちょっと~
旗(チ~ムフラ)みんな同じじゃんかぁ(≧▽≦)o"

雪乃さんチ~ムに乱入してきまツタΣ(≧▽≦)ブッ!
e0032679_235288.jpg

ポエっちには会えたのでとりあえずダンスを合わせる事に。
Σ(≧▽≦)
e0032679_2364659.jpg
てゆーか~息合いすぎでツ(≧▽≦)o"

ますた~さん(雪乃さん)にあいさつと~(*^-^*)
e0032679_2371692.jpg


おっと!もちろんこの人にも(≧▽≦)o"
e0032679_2374693.jpg




そのあとは長居する前にどんどん人はいなくなり始めたので
※ち~むの事情とか予定があったんだとおもいまツ。
今日も2倍期間奪取脱出計画発動です(≧▽≦)o"
ですが3-2(坑道クエ脱出有り)は、いまだにクリアできてません!はい(`⊇')フォオオオ

ということで今夜は初(祝!)ポエっちにご同行いただくことに~
なんてやさしいんだポエっち(≧▽≦)o"
e0032679_2405912.jpg



■1周目です!
e0032679_2415043.jpg



・・・migeru転送落ちで終了とΣ(≧▽≦)
e0032679_24288.jpg



■2周目です!
e0032679_2415043.jpg


気を取り直し~
e0032679_2441222.jpg


あぶないポエっちよけて!(てか本とによけてるようにミエマスゼ(`⊇')フォオオオ
e0032679_2441975.jpg


ふぅ=3当たらなかっただけよかっt・・・!

   !!(@_@;)!!
e0032679_311964.jpg
なんでやねん!などと、つっ込まないでヒィ (ノ>_<)ノシ



・・・ ・・・しかしながら、結局はさくらの失態で終了と。。。(-_-;)みんなゴメ・・・


■3週目
 ポエっちが無敵キャラ?poetⅡで来てくれましたΣ(≧▽≦)
e0032679_248147.jpg
作戦もさすがポエっち的確です(`⊇')フォオオオ



いぇ~いΣ(≧▽≦)
e0032679_249142.jpg



ポエっち今日はほんとにアリガトーアリガトー
(`⊇')フォオオオ






なんか知り合いいっぱいでしたΣ(≧▽≦)
e0032679_2503852.jpg


TEMさんとリリさんでダンスあわせ~
e0032679_2511459.jpg



でもここのロビはいつもにぎやかデスネ~
アヴァヴァ

(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2005-07-30 23:31 | PSOとかもあるはず?
<< 祝!検索可! 2倍期間からの脱出Σ(≧▽≦) >>