むかでの日記

♪ 黒の誘惑

お友達の「のぞみん」にすごい話を持ちかけられました!
なんでもこの世の中には黒いリングがあって
それを身に着けると・・・なにかなるらしいw
てなわけで、さっそく黒のリングを探しにGO!

なんか指輪がテーマの映画みたいでなんだかステキですね(〃▽〃)(←間違いw


ミッションはこうです。
「敵地に乗り込んだあなたは一部屋ごとに設置されているアレだけを
粉砕し最後のボスまで進みます。ボスが倒されたことが
確認できれば黒のリングはあなたのものになります」



エエッ!アレって???(`⊇')!
でもそれで黒の指輪が手に入るんですね\(≧▽≦)/(←さらに間違いww

のぞみんがんばっていきましょー\(≧▽≦)/
e0032679_1195975.jpg
コレガアレデスカ?


e0032679_135842.jpg
あ・・・w


\(`⊇')/つづく~
[PR]

by team_mukade | 2006-05-29 01:44 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 紫の鼓動 ♪ むかでトラップに気をつけろ! >>