人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ 遺跡のジャックスパロー

イッテキマシタヨ!今週のメンテから始まった『奪われたヘルパラッシュ』
ホプキンスから「珠玉の一品」がもらえるらすいです(`⊇')フォオオオ


今日はひかりたんとかなぁりお久しぶりのももさんの3名!
はりきって遺跡へゴーです♪

敵の多さはやっぱり「奪われたシリーズ」!
何食わぬ顔でメギドやなんとかパンチが降ってきます!


そんなこと言ってる間に部屋の中央に赤箱が・・


エエッ!!♪ 遺跡のジャックスパロー_e0032679_3413519.jpg

めがねめがねー( ≧▽)┌┛Д゜)ガッ
マジデスカ!!?ホプキンス!!
さすがDFに食べられちゃったことだけはあるねw

え?これは「珠玉の一品」じゃない
そかそか(`⊇')フォオオオ


めがねをかければトラップが見えなくなるみたいなので
この先もさらにステキな旅が待ってて安心がヲフヲフですね'3')。


DFの花畑で不思議な現象がおきました。
私たち3人の他に誰かが入ってきたみたいなんです♪ 遺跡のジャックスパロー_e0032679_346993.jpg




その後はDFには3人のまま挑みましたが見てください!
新たな第4の男が報告時にだけ出現デスヨ!!!♪ 遺跡のジャックスパロー_e0032679_3481022.jpg


(`⊇')フォオオオ


※当然ですがフィクションです・・ww

by team_mukade | 2006-05-26 03:54 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ むかでトラップに気をつけろ! ♪ ありがとう(〃▽〃) >>