人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と むかで復活

5月21日深夜未明

むかでの家のPCがワールドワイドウェブから隔離されました!
※要はインターネットにつながらなくなったw

昨夜ISPに連絡し、なんとか復旧\(`⊇')/ヨカッタヨカッタ
しばらくここも更新されてなかったりで、楽しみにこられた方々に
ご迷惑をおかけいたしました!

今夜からは通常通りBBにも顔だせると思いますので
みなさんよろしくおねがいしますー(〃▽〃)


それとこのたび、
改めて…まあほどほどにPSOBB」様にリンクさせていただくこととなりました♪

inamotoのPSOBB日記♪」様にリンクさせていただくこととなりました♪


管理人 くろぼう 様 、 inamoto 様
これからも宜しくお願いいたしま~す。(*^-^*) /

by team_mukade | 2006-05-24 10:56
<< ♪ ありがとう(〃▽〃) ♪ 悪魔撃退 >>