むかでの日記

♪ ツキアイゲノムとかもあるはず?

ただいまーってかもう朝だw

昨夜はサイメックスさんと飲みかい行ってきましたー
・・・記事まとめてないのでそれは明日にw
※サイメックスさん記事はコチラ

帰ってきてからものぞみん、トリエラさんと556探偵とで
未来とかやったんですが後半記憶ありませんあわわ@@;
zzz寝落ち寝落ちでSSとかなんもないので今日は別のネタでー


今日はポエットさんが紹介してくれた
ツキアイゲノムとかやってみることに!



◆オモテゲノム
「SMART」
 このタイプの特徴は・・・
  ・基本的に『仕切りたがり』です。
  ・奔放で独創的。で、少しわがまま。
  ・きっちりモノを考えるのが好きです。
  ・話好きだけど、お互い
   あまり詮索しすぎない距離が好き。


●ウラゲノム3賢者
1.ワイルド
(エエッ!!!)

 行動特性
  ・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
  ・時に誰も考えないことを創造します。
  ・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
  ・子供じみた駄々をこねたりします。

  「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

  がぼ~ん\(`⊇')/


2.キャプテン
(エエッ!!!)

 行動特性
  ・面倒見がよく、仲間思いです。
  ・礼儀や人情を大切にします。
  ・平等をモットーにします。
  ・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

  「基本的に『仕切り屋』です」

  きつ~~\(`⊇')/


3.リアリスト
(ォォー!!)

 行動特性
  ・現実主義者
  ・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
  ・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
  ・一貫性のない発言をする人は許せません

  「きっちりモノを考えるのが好きです」

  カッコイイデス\(`⊇')/


う~ん。。。でもやっぱりあってるのかな?
たしかに最後のリアリストとかはありますねー
別名りあるって名乗ってるのは現実主義者だから?( ̄▽ ̄*)
ワイルドのところの
>好きなことはやる。きらいなことはやらない。
あってるし(ーー;;
キャプテンのところの
>けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。
あってそう((((ーー;;;;


みなさんもやってみてヾ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
[PR]

by team_mukade | 2006-05-19 09:56 | そのた
<< ♪ ヲフヲフ ◆ 更新情報 「おともだちりん... >>