むかでの日記

♪ チャレチャチャチャ

2倍期間も終わったんだ。今日くらいは休んでみたりしようよ♪


はい!チャレ参加してきましたw

リトマのエリーさん、スズさん、エクたんとむかでで「C1」らしいです。
e0032679_219393.jpg
ひさびさのチャレンジって事でそーとー焦ってて
ほんとにSSのこってませんでしたアヴァヴァ
むかでもまだまだですね。


だってチャレンジってキャラレベルよりHUMANレベルが試されるらしいんですよ。
むかでにそんなもの無理に決まってます。
あらかじめ半分冗談で「1部屋目で確実に死にますw」とか語尾にwまでつけてたのに



ほんとに1部屋目で氏んじゃったよ!


スケープドールあってたすかりましたねー
人形のありがたいことありがたいこと。
みんなが追加の人形やDマテTPマテMマテとかいろいろくれたおかげで
なんとかドラゴンクリアーです\(`⊇')/ゎ~ぃゎ~ぃ

でも油断してたら変な物体を見つけました。e0032679_2284980.jpg
( ´・ω・)?

こんなとこで死んだ覚えは・・・


???


??






・・・



'3')!ピコーン



これはもしや・・・
e0032679_2295950.jpg
エエッ!!!www

コレデスカww古ッ!w

見てください!オトトシさんがイマスヨ!
懐かしいですね。


(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-05-17 02:49 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ デアフレンズ >>