むかでの日記

♪ デアフレンズ

今夜が実質の2倍期間ドロップ率最後の日♪

最初は特に欲しいアイテムもなく、「興味ないね~」なんて言ってたんですが
なんとなくPSOとして盛り上がれるのにもしかして最後?って思いがあたまの
片隅で動いた気がして。
そしたら急に今までの自分のPSO歴の中で苦労して周回したり友達のアイテム
一緒に探したりした時間たちが急にもったいなって思ったんです。
理屈でどうのとか裏の意味とかそんなの関係プーで単純にそう思ったの。
途中からの心変わり。。。とても久しぶりでした。

そして今までほんとに見たことも触れたこともないようなアイテムを「ドロップさせる」
という喜び。
そういった感情はほんとに初めてでした。
純粋なレアを交換や頂き物でしか見てきませんでしたから。
その喜びや興奮。
思えばむかではあいまいでしたね。

この機会に時間を共にしてくれたみんな。
一緒にもぐってくれたみんな。
ロビーで一緒に走り回ってくれたみんな。
チャットで遅くまで話してくれたみんな。
遅くまで無理させたみんな。
遅くまで無理してくれたみんな。
お互いを思い合えましたね。
むかではみんなをいつまでも誇りに思います。

こんな最後的な事言ってるけどきっとなにがあってもPSOは続けると思う。
偶然の果てに出会えたPSO。。そして知り合えたすべてのみんなに・・・

ココロからありがと~♪(おおげさ?w)
e0032679_32656100.jpg
ふふふ^-^


※2倍期間の思い出の一部を雪乃さんのところのアルバムに入れておきます。
 残念ながら一緒したのに写ってなかったりした人ゴメンナサイ。。
 それはいつかまたの機会に・・・☆
[PR]

by team_mukade | 2006-05-16 03:37 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ チャレチャチャチャ ♪ そのへん >>