むかでの日記

2倍期間からの脱出Σ(≧▽≦)

Lっち~Σ(≧▽≦)

という訳で2倍期間脱出をかけて(勝手にw)、Lっちとデ~ト~(^o^)v
e0032679_4301782.jpg

うにゃにゃ~(≧▽≦)o"


・・・ん・・・ちょっと・・・

え~~~~~っ!!!!早苗さ~~~ん♪
e0032679_4305146.jpg

思い込み後継者のねこに会いにきてくれたのね・・・って違っ!

まぁとにかくいろいろと話し聞きたいな~っと
おっとそれに☆SILFAN☆さんいらっしゃ~(^^♪
e0032679_4321692.jpg



???

・・・ってねこちゃん意味不明すぎます(@_@;)
早苗さん泣いちゃってるしw
Lっちも「おぅいぇ~♪」だし~(≧▽≦)o"ウキョ

キヲトリナオシテLっちとダンスの披露Σ(≧▽≦)
思い込み後継者として当然だと~
e0032679_4364431.jpg


そんなまったりのところで早苗さんにプレゼントいただきましたΣ(≧▽≦)
※著作権はたぶん早苗さんにあると~。このリンクで飛べる間かにゃ。

念のため聞いてみた(^_-)
e0032679_4401348.jpg

さっそくプロフィル画像に設定(^-^へへ
正直言って「マジうれしいでつ(≧▽≦)o"o"o"
しかも早苗さんにもらえるなんてね(^_-)


せっかくみんなたくさん集まってくれたので~
思い切って。
e0032679_4422413.jpg

頼んだもん勝ちってやつと~
わ~いわ~い♪



まずパチリ☆
e0032679_4425415.jpg
って、ちか


・・・何人か写ってないデスしね


このあと

・・・何度も練習繰り返して



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・うまくいかず~



何度もポーズかえて



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・うまくいかず~






でもなんとかいいのが撮れました(≧▽≦)o"

今日はLっち早苗さん含めみなさんアリガトーアリガトー
無事に2倍帰還脱出に成功した気分だよ(^-^

(`⊇')フォオオオ


【早苗さんへ:ツイシン】
またどこかで早苗さんに会えたらいいデス。
・・・季節が過ぎて、お互いの成長を確認しながら、
またまったりとしましょうネ~(≧▽≦)/~




みんな必ずまた再会しよ(≧▽≦)o"
e0032679_5165849.jpg


名前確認したい人はコチラΣ(≧▽≦)
[PR]

by team_mukade | 2005-07-29 23:15 | PSOとかもあるはず?
<< らんにゅう~Σ(≧▽≦) 2倍堀機♪ >>