むかでの日記

♪ コテツさん

今日はコテちゃんこと、COTETSU!さんと待ち合わせです。

e0032679_11565697.jpg
コテちゃんはいつもむかでのところに遊びに来てくれるナイスガイです。
言っちゃうと、むかでのお兄ちゃんみたいな存在です(〃▽〃)


そんな彼の口癖は「な~♪」とか「ぬこー」とかです。
とってもアレな感じがたまらなくステキですねー




あ!!そうそうあと
「めざわりなんだよ!!」
\(`⊇')/




そんなコテちゃんに呼び出された先は地下砂漠!
e0032679_1231430.jpg
( ・ิω・ิ)!その声はコテちゃん!


さっそうと登場です。
今日は何して遊びましょう?エエッ!!!


e0032679_11454344.jpg
やべー!いきなりコテちゃんのネジがぶっ飛んだようです。
しかも仲間まで引き連れて、コテちゃんやめてください!



(`⊇')!!
e0032679_1149688.jpg

・・・仲間に裏切られるコテツ!


きっとネジがぶっ飛んだコテちゃんがいることによって
生命の危機を感じたんだと思います




'3')・・・




激しく同意!e0032679_11511979.jpg


(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-05-12 12:00 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ おどろきw ♪ ダブル=カノンへの道のりいぇい >>