むかでの日記

♪ ダブル=カノンへの道のりいぇい

前々回とかその前らへんにむかでは幸運にもラヴィス=カノンを
ゲッチュしました。
それをさらに贅沢に進化させるべくシンセスタを取得します。
しかも2個wうはww無理w


無理と知りつつ、ももさんに手伝ってもらってオランの森から
イワゴリ発掘開始デス\(`⊇')/
一緒にデスさんとひかりたんにもお手伝いいただき、さぁいでよ!イワゴリ!e0032679_1441816.jpg
途中で道、間違えたΣ(≧▽≦)!
箱が帰ればいいらしいですwwwククク



以前にももさんが死んでるのにまるで生きてるような行動を
親切に見せてくれたときがありましたがそれと同じことが今度は
ひかりたんにおきたみたいです。
ひかりたんから見るとももさんは死んでたらすぃデス\(゚⊇゚)/e0032679_146613.jpg
なんだったんだろう'3')・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-05-11 02:01 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ コテツさん ♪ やっぱり・・・ >>