むかでの日記

♪ 赤箱ラッシュ!

なんか出ました。
まだ確か今週は2倍期間のはずですよね。

◆ドロップリスト
 ->未来1周目
 ・赤のソード
 ・赤のセイバー
 ・勇者のディスカ
 ・飴
 ・のぞみたんw

 ->未来2周目
 ・勇者のディスカ×2
 ・TP/リバイバル
 ・のぞみたんw

 ->極限4
 ・クリムゾンコート
 ・寝落ちたくさんw

e0032679_2492688.jpg
※この部屋名でむかでの部屋だと分かったすごい人はコチラ


・・・伝わるか分からないんですけど
MA2とかで赤ソ掘るためにめちゃんこがんばってたのが
嘘のようにあっさりでました。
でも自力でだせた赤ソや赤セイバーはうれしかったデス。

なにも言わずにむかでにくれたのぞみたん、レインちゃん
ほんとにありがとうございました(*^-^*)

むかではずーっと赤箱氷河期に1年ほど苦しんでましたから
なんだか妙に感動してますよー\(`⊇')/わ~いわ~い



みなさんもお体にはじゅうぶん気をつけて
ガンバッテクダサイ!e0032679_2511821.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-05-08 02:57 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ レッドリング? >>