むかでの日記

♪ ヒーローショー最終話(再放送)

昨夜はヒーローショーがあったんですデス

帰宅したのが23:00!がぼ~んΣ(≧▽≦)!
まさかこんなに遅くなるとは思いませんでしたよアヴァヴァ
ですがヒーローショーは23:30までだから急がないと!
エエッ!お風呂とかのんびり入れませんでしたが問題ナイデス。

e0032679_11325312.jpg
わ~い最終公演にギリギリですが侵入。


そしてクロエシリーズ完結!e0032679_11344943.jpg
スタッフ、出演者のみなさまや関係者のみなさまお疲れ様でしたー
次回作とか期待してマッテマス(〃▽〃)

そしてさようならクロエ・゚・(ノД`)・゚・



出ました。e0032679_11362935.jpg
この時点で興奮してSS撮るタイミングが微妙にずれてますが
花が全部火を噴いてるように見えるのでイイ感じです。
ォォー!でもこれでのぞみたんの夢のひとつが叶いました!
(〃▽〃)ヤッタネ!
[PR]

by team_mukade | 2006-04-30 11:44 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 走召危険型物体X! ♪ 周回2日目~ >>