むかでの日記

♪ 周回2日目~

前回からはじめた2倍未来の周回記録キロク~

1周目からイワゴリ(モノメイトw)に遭遇したりして
幸先のいい(?)むかでです。

ちょっと早い時間(といっても22:00くらい)にオン
未来の赤スラ目的で洞窟でクエキャンだとだいたい
1周6~7分くらいなので10周はしたかったんです!


そしたら今日の10周目デス!e0032679_1061935.jpg
'3')!!

やっと出ました赤スラ!
昨日のイワゴリさんも初めてですが
赤スラ先生も、BB始めて2回目くらいの遭遇デスデス。。
これは期待度120%!


って思ってたら
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!
e0032679_10121410.jpg
うはwww
ラビスキタコレww
もうこれはアレだ!
周回終了ww

エエッ!わずか13周目でドロップなんてすごすぎます!
ラビス目当てにX箱時代紫のトーロウ目当てに
ヒートソード1200周(結局でなかったw)の記録をはるかに下回ることに~
\(`⊇')/


このあとはリリさんのレア盾目的で同じく2倍未来へ~e0032679_10161470.jpg
スゲー!さすが2倍2倍!
リリさんおめでとーゴザイマス!


今夜はクロエ最終回ですー
むかでもお出かけで微妙ですがなんとかいきますよー\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-04-29 10:19 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ヒーローショー最終話(再放送) ♪ 初体験♡→ܫ←♡ >>