むかでの日記

2倍堀機♪

今日はそっこーニキータに連絡して合流と~
(`⊇')フォオオオ
e0032679_384870.jpg

さっそく早苗さん直伝のダンスで挨拶~♪


今日の目的はなんと言っても3-2こうりゃくと~
(`⊇')フォオオオ
間違っても標題通りいかないのがうちのチ~ムだぜ!
この2倍期間に総督クエを順当にクリアしようとするとわね!
e0032679_3541529.jpg

みんながんばろ~♪

見よ!このmigeru会心の一撃を!
e0032679_35587.jpg

※ギルチふっとびすぎだと~(`⊇')フォオオオ

結果:



・・・終わりました・・・(ある意味)
つかあんな短い時間(3分?)で、クリアなんてできないよママン
↓ふてたさくら♪
e0032679_3564086.jpg



Nikitaもなんかいもデスペナプレゼントしちゃったし
申し訳ないのでこっからはmigeruと(やっと標題通り)2倍堀機発動だすΣ(≧▽≦)
e0032679_3574834.jpg

※ラビス~と言いたいところがビス~って意味がわからね(@_@;)
しかも・・・結局この日も2倍の味どころか匂いさえもなく~
↓ふてたさくら♪(2度目)
e0032679_3564086.jpg




migeruも寝ちゃったのでギルカ検索で~
お!RAPISUさんいるじゃない~♪
でも・・・中身が・・・中身がないよRAPISUちゃん。。。(>_<)
こんないたずらしても起きないなんて(・。・;ウポポ
e0032679_359423.jpg

・・・だめだ。ほんとにねちゃってるのきゃ(@_@;)
↓ふてたさくら♪(3・・・)
e0032679_3564086.jpg




再びギルカ検索~っと~
おおおっとお久しぶりですリリさん!
e0032679_413293.jpg

ご一緒していた☆SIKFAN☆さん、JUSTGREATさんを紹介していただきました♪
これからもよろしくです(≧▽≦)/~
[PR]

by team_mukade | 2005-07-28 23:55 | PSOとかもあるはず?
<< 2倍期間からの脱出Σ(≧▽≦) 1周年記念感謝祭第2弾(≧▽≦... >>