むかでの日記

♪ 初体験♡→ܫ←♡

2倍2倍\(`⊇')/
今日は少し早めのオンだったので、ちょっぴり2倍期間のラビス周回記録とか
コツコツ作ろうと考え一人未来でゴーです。

夕暮れ時に割と寂しい周回記録
明日のためにそのために。e0032679_2503132.jpg
なんかいる'3')!

ビックリしましたまさか森のボスに会えるとはネ!♪
もしかしてむかでは初対面じゃないですか?この人。
結局モノメイトでしたけど感激でした。
ハグレメタルキター\(`⊇')/とか思って幸せの靴を楽しみにしてたら
薬草だったとか




ジャスミンちゃんと合流できて二人でV801とか目的でしたー。
でも2倍って言ってもなっかなかでないよねー。
二人で極1を3周しましたがでたのは飴3個とこの人。e0032679_255509.jpg
ぅぉーなんか知りませんがトコトコ歩いてきます!



( ・ิω・ิ)!

e0032679_25754.jpg
う~ん自分のテロップ出したのって久々かもしれません。
おめでとうメールがリアルの年末年始おめでとうメールよりたくさん来た気がします'3')

みんなありがとう\(≧▽≦)/


まったりまったりネムネムでヲフヲフだったんですがそれもイカしますねe0032679_2584894.jpg
まったりいこ~
ありがとね~
[PR]

by team_mukade | 2006-04-28 03:05 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 周回2日目~ ♪ 走召激烈最短ワープってこう... >>